マネジメント

お客さまとの調整はもちろんのこと、
プロジェクトメンバーの管理・ケアも大事な仕事です。
メンバー全員が同じ目標に向かって意欲的に仕事ができるよう、
コミュニケーションを十分に取りモチベーションを高めていきます。

ハッパのかけ方その1

課題をリストアップし解決案を導きます。

プロジェクトがスタートすると、大小さまざまな課題が発生し、お客様やプロジェクトメンバーとの調整が必要になってきます。 次々に挙がってくるシステムの課題、プロジェクト遂行上の課題をいち早くキャッチし、メンバーとともに課題解決を推進します。

ハッパのかけ方その2

細かくスケジュールをひき、進捗や課題を徹底管理。

開発全体のスケジュールに基づき、各フェーズのスケジュールと担当者を決め進捗管理を行います。 プロジェクトメンバーの情報共有にも有効なWebベースのプロジェクト管理ツールを使用し、タスク・課題の進捗管理を行います。

ハッパのかけ方その3

場の雰囲気を盛り上げるのも大事なシゴト。

一つひとつのシステムがお客さまととも作りあげる作品です。お客さまも含めたチーム一丸となるように、辛い局面こそポジティブにそして建設的にものごとが運ぶよう具体的な提案をし、楽しい時にはいっしょに思いきり楽しみ、共有していくのがリングの開発スタイルです。

PAGE TOP